« 1925年・ヒルクライム | トップページ | TINTINの面白さ! »

2007年4月10日 (火)

江戸城

Img_6440 Img_6445 Img_6443 皇居の周辺を自転車で周回してばかりいますと、江戸城内に入る事など思いもよらないのですが、ふと、入ってみようと思いつき、自転車を置いて、中に入ってみました。普段は外から見ていましたが、中に入るとずいぶんと見え方の違う事に気付き、生まれて初めての江戸城見物を堪能しました。天守台跡などはもう石舞台といった感じで、これほど空が一面に広がっているとは思いもいませんでした。

新緑も眩しいうえに、例年より早く咲き始めたサツキの花も、錦の按配が美しい兆しをみせてました。9時の開門ですから、早く行くと他所にはない大展望を独り占めで味わえますから、やはり行ってみるものです。

|

« 1925年・ヒルクライム | トップページ | TINTINの面白さ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/6025852

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸城:

« 1925年・ヒルクライム | トップページ | TINTINの面白さ! »