« やはりJ.M.WESTONは美しい | トップページ | サー・アレック・イシゴニス »

2007年11月15日 (木)

今日の駒沢公園

Rimg4581 Rimg4559 今日も朝早く犬に起こされ、窓の外を覗くと、雲ひとつない、無風・大快晴でしたから、早々に犬の食事を済ませて、駒沢公園へと向かいました。この一週間で気温もぐっと冷えて来ましたから、さぞ、紅葉もかなり進んだのでは・・・などと勇んで出かけましたが、場所によってその進行度合いがまちまちで、早朝の陽をあびた黄金色スポットはまだほんの一部といった状況でした。

この快晴ですから、走る皆さんも今週18日に開催される世田谷ハーフマラソンのトレーニングに励むグループから、単独走の好きなヘッドホーンを耳にした方まで、普段よりも一段と多く、しゃりしゃりと枯葉を踏みながらの音も心地よく、爽快な朝を楽しんでいました。

|

« やはりJ.M.WESTONは美しい | トップページ | サー・アレック・イシゴニス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/8899402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の駒沢公園:

« やはりJ.M.WESTONは美しい | トップページ | サー・アレック・イシゴニス »