« 1956年・私の日記 | トップページ | 冬の陽射し・皇居 »

2007年11月25日 (日)

東京ミッドタウン土産!

Rimg5063 Rimg5061 Rimg5066 東京ミッドタウンのIDEEで人と待ち合わせをしたのですが、いつもの癖で早めに着いて徘徊しました。連休初日でもあり、ここには全国から、また台湾・韓国・中国などからも多くの団体さんがお越しのようで、うわべ的には盛況のようです。先月後半からこの近辺には出没していたのですが、改めて来街者としてこのエリアを観察すると、お買物に気の効いたアイテムが無いことに気付きます。けっこう真面目に「何か欲しいものがないか・・・」などと目を狙撃者のように、些細なものも見落とさずにうろつきました。

やっと見つけたのが、ファーバーカステルのショップにあったこの筆ペン仕様の筆記具です。この商品、全てミッドタウンだけでしか扱っていないそうですから、お好きな方々は・・・行くしかないのです。デリケートな色のトーンが優れ、とくにグレー系・ブルー、パープル系が優れもののように思います。

|

« 1956年・私の日記 | トップページ | 冬の陽射し・皇居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/9085103

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン土産!:

« 1956年・私の日記 | トップページ | 冬の陽射し・皇居 »