« 水彩の習作! | トップページ | 丸の内のブラシ売り・1949年 »

2008年3月 4日 (火)

駅なかの、ぶら下がりショップ

Rimg7042 表参道駅に久しぶりに降りてA2出口に向かう途中、ひとつのアイテムに絞り込んだコレクションのコーナーが目に入りました。この場所は年中イベント的運営を企画していて、このときは小さな袋物ばかりが、ぶら下がっていました。

最もプリミティブな商品展開手法であるアイテム・コレクションは商品テーストの傾向がある程度揃っていると、なかなか気持ち良い環境を生み出してくれて、洒落た場面に変換してしまいます。

気の効いた価格商品を提供しているこのブランドには犬の散歩に便利そうな袋物がごっそりと並んでいて、私も近づいて見入ってしまいましたから、販売の女性に怪訝な顔をさせてしまいました。

|

« 水彩の習作! | トップページ | 丸の内のブラシ売り・1949年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/10818339

この記事へのトラックバック一覧です: 駅なかの、ぶら下がりショップ:

« 水彩の習作! | トップページ | 丸の内のブラシ売り・1949年 »