« 戦中楽あり! | トップページ | 赤坂 塩野 『秋姿』 »

2008年10月28日 (火)

JAZZの缶詰

Rimg6345_2 渋谷・セルリアンタワー東急ホテル内にあるIn Touchは洒落た小物を探すには欠かせないスポットで、渋谷に出向く時は必ず立ち寄るお店です。

この店を運営している後藤陽次郎氏はコンランショップのスーパーバイザーをはじめ、各種のデザインプロデュースに並外れた手腕を発揮しています。又、その優れてティストフルな品揃えには、これまで様々なショップを通して定評がありました。

以前は、メンズの小物にグッド・センスなものがたいへん多かったのですが、その感性はコンランショップに移行してしまい、此処In Touchでは比較的女性向の品揃えが豊富です。

この日は缶に容れられたJAZZのコンパクト・ディスクが気に入ってしまいました。最近のプロパーなCDは環境を意識しているのか、ジャケットが年々チープな傾向になり、事務用品的な感覚に近いものがあるな・・・などと思ってましたから、ちょっと人に差し上げるにはこの位の遊びがあってもよろしいのでは・・・などと感じ入ったのであります。

|

« 戦中楽あり! | トップページ | 赤坂 塩野 『秋姿』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/10097349

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZの缶詰:

« 戦中楽あり! | トップページ | 赤坂 塩野 『秋姿』 »