« 相撲と豊作祈願 | トップページ | 洋食に出会いだした頃! »

2009年9月28日 (月)

猫とガチンコ!。

Rimg22675 自転車でかなり飛ばしていても、一寸先の光景に妙な予感が走り、「もしかすると何かが、いそうだ・・・。」と感じることがしばしばあります。その殆どが、期待はずれとなりますが、稀にこのような状況に出くわすこともあるのです。

先日、環状八号線の上野毛から中町方面に向かう、陽射しから逃げ場のない真っ直ぐな道を走っていると、地元の植木屋さんと思しき生垣が続き、何となく「いそうだな!!!。」と思い、ふっと左の茂みを覗くと、立派な顔立ちの猫がこちらをじーっと見ていました。カメラをポケットから出す間もじーっとしていて、シャッターを押しても、堂々としています。この界隈の主的存在なのでしょうか・・・、その立振舞いは、びくびくすることなく、悠々としていました。

|

« 相撲と豊作祈願 | トップページ | 洋食に出会いだした頃! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/31386473

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とガチンコ!。:

« 相撲と豊作祈願 | トップページ | 洋食に出会いだした頃! »