« ひたすら整然と・・・。Missoni | トップページ | ちょっとしたことなのですが・・・。 »

2009年11月 4日 (水)

ケアンテリア便り・砧公園も秋深し・・・。

Rimg24004 Rimg24028 この時季の駒沢公園は11月8日に開催される世田谷ハーフマラソンに向けて、着々とトレーニングに励むランナーが一層増えて、早朝から周回ランニングコースはランニングというよりもウォーキングレベルのスピードしか出ていない感があります。

混んでいる公園を良しとしない性分なので、砧公園まで家族の自転車にケアンテリアの「プリン」を乗せて出かけました。砧公園も駒沢公園と同様に以前はゴルフ場でしたが、駒沢のようにコースを整地してしまう愚挙などせず、以前のままなのが嬉しいのであります。

人出も少ない時間でしたが、かなりの寒さに日陰ではちょっとの時間でも冷え切ってしまう状態でしたから、陽射しの確保できるベンチとテーブル席を確保し、「プリン」はさっさと大好きな人間観察に集中し、こうなると何を言っても聞こえぬふりです。枯葉も地面に吹寄せ状態で、まだ紅葉までは早いのですが色付き始めた樹木もあり、久しぶりの野外スケッチとなりました。時おり、パラパラとテーブルに舞い落ちる葉が按配良くスケッチブック周りにレイアウトされ、そこで一枚・・・。

|

« ひたすら整然と・・・。Missoni | トップページ | ちょっとしたことなのですが・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/32057713

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンテリア便り・砧公園も秋深し・・・。:

« ひたすら整然と・・・。Missoni | トップページ | ちょっとしたことなのですが・・・。 »