バッグの類が気になる。
このところ、地下鉄に乗る機会が多く、車内のみなさんの持ち物としてのバッグを気にして観ています。ブランドものと呼ばれるバッグはOLには相変わらずの人気のようですが、若い世代の学生層ともなるとスポーティーな様々なバッグを持っていてそのバラエティは以前の比ではないようすであります。
自転車メッセンジャーから火の付いた、人気のあるカジュアルで大きなバッグや、アウトドアブランドのショルダー、新素材と革のコンビによるトートバッグなどなど・・・、バッグの華やかさで車内も明るくなってきてますが、皆さんかなり大きめのバッグが多く、中身はどんなようすなのか覗きたくなりますが、おそらく、パソコンやらお弁当やら・・・、ぎゅうぎゅう詰めなのかも知れません・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント