« 夏休み絵日記・1955 | トップページ | ノルマンディのカマンベール »

2010年8月29日 (日)

夏休み絵日記・1955

Rimg26029 「8月29日。きょうおとうさんとぼくとできちじょうじにえいがをみにいきました。はじめにやったのはけいこくのきしでした。けいこくのきしはとてもおもしろかった。そのえいががおわってからシェーンをやりました。こどもがしかをてっぽうでねらったところがすごかった。そうしたらこどもがしかをねらっていたところへアランラッドがうまにのってきました。それからシェーンのえいががおわってからにゅうすをしました。おそいひこうきやどうぶつがでてきました。かえりにみちがゆうだちでみちがびしゃびしゃになっていました。それからおとうさんはずぼんのすそをまくっていきました。おわり。」

この日は吉祥寺オデオン座に行ったのです。西部劇が大好きになりだし、このシェーンは子供にはちょっと間延びする内容だったでしょうが、飽きもせず、我慢して見入っていたのでしょう。吉祥寺南口駅前もまだまだ舗装されずに、泥道のようです。アイス最中を映画館で買ってもらうのが楽しみだった頃です。

|

« 夏休み絵日記・1955 | トップページ | ノルマンディのカマンベール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/33573735

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み絵日記・1955:

» 24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 秘められた過去 [24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 エッチな過去]
24時間テレビ マラソンランナー・はるな愛 エッチな過去を発見 [続きを読む]

受信: 2010年8月29日 (日) 午前 11時01分

« 夏休み絵日記・1955 | トップページ | ノルマンディのカマンベール »