« 違った雰囲気だったNew Lost City Ramblers | トップページ | 駿河町に戻してほしい。 »

2010年11月12日 (金)

ケアンテリア便り。

Rimg32768

すっかり溜まってしまった仕事のプランや連絡などを済ませ、午後のアポまで3時間ほど余裕があったので、プリンを自転車篭に入れて駒澤公園まで出かけました。木曜日は前夜の天気予報が当たり、ぐっと暖かい陽射しと風も弱く、絶好のママチャリ散策日和でありました。

ケアンテリアのプリンは16歳のわりに元気で、若干、脚の動きが鈍くなったものの、食欲はまだまだ衰えていませんから公園内の売店に近づくと行動にエンジンがかかり、篭から体全体が浮き上がるようになります。駒澤公園は、オリンピック競技場の修理・改修もだいぶ進み、汚れもきれいになって、陽射しの下、眩いばかりですし、紅葉もそれなりに色付き、噂ほどの汚さは感じませんでした。

平日ではあるものの、子供連れ・ランナー・俳句の会・・・、などなど、この時季に相応しい皆さんが三々五々日向を求めて集まりだしました。21日は此処から世田谷ハーフマラソンがスタートし、玉川通りを抜けていきます。

|

« 違った雰囲気だったNew Lost City Ramblers | トップページ | 駿河町に戻してほしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29019/37622422

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンテリア便り。:

« 違った雰囲気だったNew Lost City Ramblers | トップページ | 駿河町に戻してほしい。 »