ケアンテリア・プリン
私の飼っているケアンテリアです。
名前はプリンといいます。
一覧に戻る
銀杏の絨毯は歩きやすく大好きな時季です。
15歳になったものの、子犬に間違えられるなど、
若作りは私似かも知れません。
previous